2013年5月21日星期二

彼はきり.

| RED WING 靴

| 1缶の蜂蜜は彼の多くの作品は費ローリーの最後の2つの支払い.彼らは二十歳、同僚からジョンMorris、ローリーは何条のチョコレート取引所何枚スケッチ.ランカシャーの芸術家の最終図面の二つのスケッチを書いて、急いでは日本の蝶ネクタイのグループに分けた後尖笔フェルト.一つのソル福徳の街で、もう一つはモーリスのペットラブラスケッチ、レックス.上に刻まれているレックス、祝福あなたの
モリス希顿道、斯托克波特、言います:“彼の要求をすべてのスケッチは1缶のハチミツ、私は彼を取った.彼は蜂蜜とチョコレートに偏りがすぎて、私が用いて堆積を通じて私の電話カードとして彼のポスト.これは私たちの間の点ユーモア.彼はたくさん描いた絵、私は慈善事業に、とすべてのいくつかのチョコレート.彼はとても善良で、ユーモアのある巨大な、非常に孤立した.
がLowry死んで地球の人口は3と半分の無数の RED WING.したがって、全世界の範囲の内での識別を実現する確率は極めて少ないが、ここは一つの芸術家、彼の作品はすでに注目を集めたのは、ニューヨークハワイから見て.八零八歳の時で、Lowry肺炎.多くの人は彼は天才だが、彼が取得した小さな喜びと快適 レッドウィング.彼は高い体つき、単独で生活し、孤立した、多くの物質的な富で、とても長いしばらくの時間彼はいつも文句が自分に欠けてプライバシー.彼にはたくさんの観光客.しかし彼が疲れ果てた彼らが、彼はあくびをして.一種のあくびはかりきった信号 RED WING 通販;彼はきり.
RED WING Shoes Lowry夢中で工場や週囲の人々としていて、彼らは丁寧に描いていたsawwhy.そこで彼は決めてみて.彼はなんとかして行うのであるが、それは苦痛の道の上で.この時期は売り出しローリー絵一年約30ポンド.彼はいつも表現深刻な空気が、中には奇妙なユーモア.彼は若い芸術家を教えて、「時は遅くまでにやめる.彼は私unbelievablyincorrigibly怠惰で、おそらくこれはどうして私はずっと私が努力してすべての日.あるいは、あの墓地に文句言わない.あるいは、既婚男性の生活のように犬が死んでひとつの王様、一人暮らしのような国王と死んだ犬のように.彼は完成した彼の芸術の生涯は彼より同時代の初めには、たくさんの最終面接での言及.彼は一貫して1918-1930彼としては最高の時間のため、彼はこの新鮮な.その様は「ローリーさん、あなたはまだ日にちをこの絵.彼は答えない笑顔に、ああ、私のではないか.あなたは何が好きで、1929は1つのとても良い一年.
彼がかつて言った、私は私の生活、私は再びアーティストになるが、私はそれが仕事として.あなたは病気の絵は、その仕事は、他の作業.
レッドウィング 靴 |
|

没有评论:

发表评论